沖縄のパラセーリングでお空の散歩

マリンアクティビティに興味がある方、パラセーリングで沖縄を空から眺めてみませんか? - パラセーリングと組み合わせて他のマリンスポーツも楽しもう

パラセーリングと組み合わせて他のマリンスポーツも楽しもう

沖縄では、マリンスポーツが盛んですよね。マリンスポーツを体験したことがないという人も沖縄に行ったらせっかくだからやってみたいという気持ちになって挑戦することも多いでしょう。沖縄の数あるマリンスポーツの中でも人気のパラセーリングには、他のマリンスポーツと組み合わせて体験できるツアーがたくさん用意されています。
パラセーリングと一緒に楽しめるのはどんなマリンスポーツ?

パラセーリングと体験ダイビングで海を空からと海中から楽しむ

パラセーリングと組み合わせて体験することができるマリンスポーツの中でも人気なのが体験ダイビングです。体験ダイビングは、初心者でも酸素ボンベを担いで海中の深いところまで潜り、普段は見られない魚たちを海中で見ることができるマリンスポーツです。
パラセーリングで空からの海の景色を楽しんだ後は体験ダイビングで海中で海を感じてみてください。

アクティブ派にはパラセーリングとマリンスポーツ遊び放題

パラセーリングを楽しんだ後は、ウェイクボードやフライボード、バナナボートなどのアクティブ系マリンスポーツを楽しむのはいかがでしょうか。人気のマリンスポーツが二時間遊び放題というプランもあるので思いっきり海を楽しむことができそうですよね。

水に濡れたくない人におすすめのパラセーリング&ホエールウォッチングツアー

水着を着なくても体験できるアクティビティを組み合わせるならパラセーリングとホエールウォッチングのツアーがおすすめです。ホエールウォッチングも沖縄で人気のアクティビティです。海の青さを空から眺めて、クジラにも会えたら、更なる感動を味わえそうですよね。

せっかく沖縄に行くなら思う存分マリンスポーツを楽しんで

沖縄旅行に行くなら、パラセーリング以外にも思う存分マリンスポーツを楽しめる、パックプランがおすすめですよ。

関連する記事

Copyright(C)2017 沖縄のパラセーリングでお空の散歩 All Rights Reserved.