沖縄のパラセーリングでお空の散歩

マリンアクティビティに興味がある方、パラセーリングで沖縄を空から眺めてみませんか? - 気軽に楽しめるパラセーリングがおすすめ!

気軽に楽しめるパラセーリングがおすすめ!

沖縄旅行で何を使用か迷ったらパラセーリングがおすすめです。パラセーリングについて詳しく紹介していきます。

オールシーズン出来るのが魅力

沖縄のマリンアクティビティは、夏しかできない物もありますが、パラセーリングはオールシーズン楽しむことができるのが魅力です。年末年始には休業しているところが多いですがそれ以外は、季節問わず冬でも楽しむことができますよ。冬の沖縄旅行は旅行代金も安くなるので人気ですよね。是非パラセーリングも旅行のスケジュールに組み込んでみてはいかがでしょうか。

ハイシーズンは4便。ローシーズンでも2便は確約。

パラセーリングができるマリンハウスはたくさんありますが、ハイシーズンといわれる7月〜10月の間は午前2便、午後2便の四便出ていることが多く、自由自在にスケジュールに組み込めることができます。ローシーズンでも、午前と午後の便は確約してくれているところが多いので旅行の工程にぴったり合いそうな会社を見つけられるはずですよ。どの港から出航しているかで現地まで行くのにかかる時間も様々ですから色々な会社を検索してみてくださいね。

料金は7000円位が相場

どの会社を選ぶかに寄りますが、料金は7000円位が相場のようです。10000円以下で体験できるなら、一度はやってみたいですよね。

小さな子どもから楽しめる

パラセーリングは4歳以上の子どもなら参加が可能です。その他制限はなく、健康な人ならだれでも楽しむことができますよ。妊婦さんや重い持病を持っている人は参加不可なので気を付けましょう。

気軽に楽しめるパラセーリングがおすすめ!

パラセーリングは気軽に旅行のスケジュールに組み込めるのが魅力です。是非挑戦してみてくださいね。

関連する記事

Copyright(C)2017 沖縄のパラセーリングでお空の散歩 All Rights Reserved.